ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

新車回送?

神奈川中央交通という文字がライン上に入っておりませんが、この色は神奈中バスですね。 回送という表示も無し、広告も無し、仮ナンバー。こんなバスを初めて見ましたので珍しくて1枚撮っちゃいました。
画像
この後どこに配属になるんでしょうかね?それとも古い車両を売却したのか? さてどっちでしょうか? これを見かけた後に、ちょっと恩田に立ち寄ってみました。 新旧デヤがおりました、何とか2つとも撮れそうな場所から撮影しました。
画像
奥には3000系が切り離されて整備されていて、さらにその奥に消防関係の車両が数台止まっているのが窓越しに見えました。 今度は貨物列車でも撮りに行きたいなと最近は思っていますが。