ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

長野電鉄・朝陽さくらラッピング電車あちこち

3000系の状況確認に行ったときに、別の駅へ移動した際、あちこちで、この日終日運用に入っていた8500系T2編成を見かけたので、写真に収めました。 20200527-11.jpg 本郷駅で下り電車を待っていたらやってきました。 20200527-13.jpg 本郷駅その2。 20200527-12.jpg これは別の場所、ある場所の踏切で。さてどこでしょうか? 20200527-14.jpg 須坂駅に戻る前に信州中野駅に寄ったら、ちょうどやってきました。 20200527-15.jpg こちら向きの場合は、長野寄りを撮らないと、ラッピングがあまり見えません。 20200527-16.jpg 最後に信州中野駅に到着後のアップ、嫌なところに夕日が当たっちゃっています。 20200527-17.jpg この朝陽さくらラッピング電車も本来なら運用は終了していたはずなのですが、1年延命に。まだまださくらで稼げそうですね。