ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

富士急行 全駅訪問 その3

甲種輸送で1日抜けてしまいましたが、続きです。 本日は4番目の駅、「禾生駅」からです。 駅舎は簡素な作りです、業務委託駅ですが、中は寒そう に感じました。
画像
ホームです。跨線橋は簡素なものでした。
画像
反対側2番線ホームです。
画像
また電車がやってきました。4駅連続。
画像
下りの特急も来たのですが、画面に入りきらず。
画像
禾生駅を後にし、次の駅『赤坂』駅です。この時間帯は無人駅でしたが、 禾生駅よりも立派な駅舎ではないでしょうか?
画像
ホームです、緑色の建物は待合室です。
画像
ホームは反対側から。駅前にはスーパーとマクドナルドがあり、国道は 賑わっています。
画像
そろそろトイレに行きたいと思い、駅のトイレに駆け込もうとすると。
画像
改修中、使用中止だぁ。うぅぅトイレ行きたい・・・。 我慢せねば。ということでさっさと次の駅へ向かいます。 と言いつつ続きは明日です。