ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

速報!秩父鉄道甲種輸送 長津田編

本日、秩父鉄道7500系(元東急8090系)が長津田より 甲種輸送により熊谷へ旅立っていきました。その模様を レポートします。 とは言いつつも15:00に長津田駅に着いたときにはすでに 受け渡し用側線上に7500系が・・・遅かった・・・
画像
反対側も撮っておかないと。
画像
甲205だそうです。
画像
やっぱり8500系との並びは外せない。
画像
8500系もう一枚。
画像
DE10が動き出します。
画像
再び8500系が。
画像
DE10が戻ってきました。
画像
また折り返してきます。
画像
連結風景。
画像
出発前、この後すぐに歩道橋へ移動します。
画像
動き出しました。旅立ちです。
画像
後ろ姿、さようなら、そして行ってらっしゃい。
画像
オマケです。
画像
富士急の続きは明日、掲載します。