ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

松本電鉄 全駅訪問 その2

さて、本日は松本を出発。元京王車輌に乗って出発・・・するも あっという間に西松本に到着。シンプルな無人駅です。 ホームの上に自転車が置かれている駅を初めて見ました。 自転車の奥にはいちおう待合所があります。赤い屋根の建物は 関係ない建物です。
画像
乗ってきて電車が去っていきます。
画像
ここから歩いて松本駅に戻りました。そして申し訳ないな~と 思いながら車で移動。 渚駅に到着、ここも殺風景な無人駅でした。
画像
さっと移動、信濃荒井駅に到着。駅舎には駅名が張り紙で表示 されていました。
画像
こちらはホームです。待ち合わせ可能駅です。この風景を見ると トミーテックの街並みコレクションにあった駅に似ています。
画像
本日はここまでです。次回ご期待を。