ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

松本電鉄 全駅訪問 その1

2年ほど前に松本電鉄の全駅を訪問したのでその時の写真を アップします。今日はまずその第1弾を。 松本電鉄のホームはJRのホームの一番奥、7番線になります。
画像
ホームで電車を待っている間にJR車を撮影。
画像
続いて115系もやってきました。
画像
さらに特急「あずさ」がやってきました。後ろの2輛を切り離していました。
画像
ここでやっと松本電鉄の電車がやってきました。元京王の 車輌です。
画像
この車輌に乗って、さぁ出発です。といっても次の西松本で下車し 徒歩で松本へ戻ってきました。途中、車庫の横を通って来たのですが、 普段見ることの出来ない車輌を見かけたので思わず撮影。柵があったり 路駐車がいたのでこの角度でしか撮れませんでした。
画像
とりあえず本日は松本駅だけで6枚となってしまったので、明日、 続きを掲載いたします。