ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

伊豆箱根鉄道にラッピング電車をWで見に行く

今日、思い立って出かけてきました。昨日の天気予報では曇り時々晴れのだったのですが・・・

いろいろ波乱の展開があって大変なところもありましたので後日詳細でお知らせします。

本日はちょっとだけ写真を掲載します。

三島駅で撮ったものです、このヘッドマークは明日までです。

天気は晴れたり雨が降ったり、暑かったり日が隠れると心地良い温度に下がったりで目まぐるしく変わりましたが、結局富士山は見えませんでした。遠くで雷鳴のような音も聞こえておりちょっとハラハラしました。

7000系の幻日のヨハネラッピング電車のサイドビュー。

今日は先行でHAPPY PART TRAINも運行されていて、つまりその次にヨハネラッピングが来るという撮影日和のはずだったんですがね・・・まぁHAPPY PART TRAINも撮れましたのでこちらのサイドビューも載せておきます。

波乱はありましたが結局は何だかんだで撮れたんです。

今日は疲れてしまったのでここまでで。