ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

話題のセリアのコンテナ

昨日、近所のセリアでまだ売っていたので今話題のコンテナを買ってみました。 20221125-01.jpg ネットで見たとき大きさがいまいち判らなかったのですが、店舗で見てあまりの小ささに、これってどうやって使ったら良いのか?思いつきませんでした。 同じ理由で使い道がないのですがネコも買ってしまいました。大きさ的にはバスコレが4台ほど入りそうな大きさです。 20221125-02.jpg もう一つ、駅のゴミ箱も買ってみました。 20221125-03.jpg 一番左のペットボトルゴミのところはペン立てに、真ん中の雑誌ゴミのところは・・・定規を立てかけられそうですが、中が広くてスカスカ、ちょっともったいない。かといって今時コインを入れる貯金箱なんてやらんでしょうし、一番右の紙ゴミのところは開口部が大きいのでなんかに使えそうって今は思いつかない。 20221125-04.jpg 結局のところ無駄遣いだったかな・・・