ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

雨が止んで相鉄線を撮りに行く

雨、結構止みませんでしたね。朝早くから撮りに行ってみようかと思っていたら、小雨がしぶとく降っていて、結局10時過ぎに撮りに行ってきました。

到着と同時に去って行ったE233系は撮影間に合わず、最初に来たのは8000系でしたが露出に失敗してしまいました(露出補正を大きめにしていた状態になっていて戻し忘れてしまいました)

10000系、更新されてこの姿になってしまうのはちょっと悲しい。

下りは21000系。

40分ほど撮っていてやってきた東急の車両はこれだけ。3000系では無く、5080系の方でした。

JR直通線もE233系では無く12000系ばかり来ました。

この後、動画に切り替えました。

www.youtube.com

動画にしたら、今度はE233系ばかり来るようになって、東急の車両は来なくなりました。

今日は何となく、いまいちそうなので動画を撮って退散しました。