ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

週末は富士急

今日は時間がないので、ほとんど文字だけですが、

10/30に富士急でイベント

「富士急電車まつり2011」が行われますね。

小田急と違ってわんさか人が来るわけでもなく

結構まったりと参加出来るので、お気に入りの

イベントの一つです。

今年は引退が噂されている1000系の鉄コレ

分散クーラー型が発売されるので、出陣しようと

考えています。

画像

ここで鉄コレを買うと来年の優先販売権が

得られるそうですが、来年は6000系(旧205系)なので

しょうか?であればちょっとガッカリなのですが。

期待は富士登山電車なのですが。結構面白いものも

売っていたりするので、楽しもうと思っています。

それにしても会場が3箇所に分散とは、良くもあり悪くも

ありですね。祭りフリーきっぷ、500円を買って3箇所とも

制覇しようと思っています。レポートは30日か31日に

致しますのでこうご期待。