ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

9月4日、東急・恩田訪問

またまた恩田にやってきました。本日の外から見た状態を報告します。

工場の一番手前に、先日やってきた9000系がいました。

奥の8500系はそのまま、相も変わらず状態。

作業員がいたところをアップで撮影。何をしているのかな?

今日のこどもの国線の運用はノーマルカラー。何か久しぶりに走っているのを見た感じがする。

テクノの8606Fも相変わらず。

次に長津田の車庫に移動しました。

見えました!8637F!車止めの間からのぞいた状態なのでこれが精一杯。

土手に上がってみたのですが、松やらいろいろ邪魔でここからもよく見えませんでした。

留置線には6020系。

左側には2020系。この時間帯留置されている車両が少なかったです。

そして検測車はTOQ-iから切り離されて1両で留め置かれていました。

偶然にも隣の2020系、永田町行きが表示されていました。

うし電車もここから見えました。

11時頃撮影を終えて長津田を後にしました。帰りにつきみ野大勝軒によって味玉つけ麺を食べてきました。雰囲気的に撮れそうにも無かったので写真はありません。

この後、相模大塚に寄って留置線をのぞいてきました。つづきは明日お知らせします。