ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

何ともったいないことを・・・

本日仕事が終わって平間駅日高屋で早めの昼食を取って、そのまま南武線に乗り込み、さて小杉で乗り換えて相鉄直通線で帰るかなと検索したら小杉で27分待ち・・・ということで小杉での乗り換えを止めて登戸で小田急に乗り換えて帰ろうと武蔵小杉を過ぎ、スマホをいじりながら過ごしていたところ、武蔵中原の駅の向かいのホームに見慣れない車両が止まっていました。

あわててスマホで撮影。

20220206-01.jpg

慌てて撮影じゃ無くて下車すれば良かった・・・撮った瞬間にドアが閉まってしまい降りれませんでした。

これが噂のFV-E991系か・・・惜しいことをしました。

日曜日とあってホーム上には多数の撮り鉄が・・・