ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

相鉄西谷行き拝めず

13:46 相鉄線上星川駅で人身事故が発生し、14:20頃に西谷~海老名間で運転再開されたとのことで、早速西谷行き表示が見られるのでは?と思い出かけてみました。 瀬谷2号踏切ですが、14:44にやってきた快速は横浜行きでした。10000系って西谷表示出来ると思うので、回復を見込んで横浜行きなのかな? それともHPの表示が遅れていてもう全線再開となったのか? 20211016-50.jpg そこからだいぶ間隔が開きまして15:01に来た快速も横浜行き表示でした。 20211016-51.jpg この2本目が来た頃、横浜行き運転再開と表示されたので、この列車の横浜行きは正しい表示かも。 それにしてもLED表示は撮影泣かせです。2枚目はほとんど何だか判らないです。 最後にこの時間帯、各停の新宿行きや特急が来るはずなのですが、来ないのでダイヤは大幅に乱れているようです。当たり前か。 オマケ。 下りは当然快速海老名行きで何の変哲もありません。 20211016-52.jpg それでは。