ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

東急カレンダー

来年用に今回も東急のカレンダーを購入しました。 20211013-01.jpg 今作にも表紙には残り少なくなった8500系が2020系の並び、これは多分長津田の車庫かな? サンプルで1ページ紹介します。1月は大井町線から。6000系TOQ iの並びです。 いつか自分もこんな並びを撮りたい・・・TOQ iはちょこちょこ走っているのを見かけるのですが、いざ撮ろうと思うとなかなか撮れないもんです。 20211013-02.jpg 他、8500系単独のページもありますので、興味のある方は買ってお手にとってご確認を。 最終ページは8500系ペーパークラフトがおまけでついてきます。 20211013-03.jpg 今年も日比谷のイベントが中止になって地方の鉄道のカレンダーをなかなか中を確認した上で買うことが出来ず、今年も地元のものになりそうです。 京急はこの間の横浜のイベントで中を見たのですが、購入に至りませんでした。 江ノ電はイラストなのでちょっと・・・、相鉄は今年買ったのですが、ちょっとアーティスティック過ぎて構図があまり好きになれませんでした。 そうにゃんの方だけ買うかな。 残りは雑誌の付録に期待したいです。今年のDJとNの付録のカレンダーは結構良かったです、来年もやって欲しいです。 それでは。