ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

この車内刷りに騙される

今日、田園都市線で帰宅時になかなか面白い中刷りを見かけたので思わず撮ってしまいました。

20210319-01.jpg

シートに座っていて、雑誌が出るのかとチラッと見てしまいましたが、よく見ると値段も書いておらず、PRの中吊りでした。

なかなか面白いですね。磯部温泉という文字が目立ちますが、横軽とかも書いてあるので安中市のプロフィールでした。

見出ししか書いていないので詳細が知りたいと思うのがツボなんでしょうね。どうやら詳細は検索してと言うことのようです。

ところで私の前回のブログに東急は祟られていると書かせていただいたのですが、今、この記事を書いていたら今度は田園都市線で人身事故ですか。

意外ですね、ホームドア完備、踏切なしの田園都市線で人身事故とは。詳細はまだよく判らないのですが、高架橋から飛び降りたようです。

ここまでやられると対策のしようがないな・・・