ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

箱根そば55周年記念

どうもお久しぶりです。

おとといから箱根そばで55周年のお得な回数券が期間限定で販売になりました。

早速1冊買ってきました。

20200926-01.jpg

かけそば4杯の回数券で1200円です。単純にかけそば4杯でも40円お得なのですが、いつものかき揚げ天1枚付きのものが、今回の55周年では何と、海老天・コロッケ・ちくわ天・かき揚げ・大盛りの5クーポン付きで1200円なのです。

1冊しか買いませんでしたが、もう1冊買っておけば良かったな。ちなみに11月までの約2ヶ月間有効です。2冊あっても1月で使用できそうです。

それにしても4杯分なのに5枚のクーポンとは・・・あと1杯は普通に何か買ってねって言うことでしょうね。

どうやらゆで太郎も秋のクーポンを配り始めたみたいなので、毎日そば三昧になりそうな予感。

詳しくは公式Twitter↓ご覧下さい。

https://twitter.com/hako_soba