ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

偶然見かけた緑の電車

池上線活性化プロジェクトの一環として登場した旧3000系ラッピングの電車をようやく見かけました。

通勤時に蒲田駅に電車が到着したときに入れ替えで出発していったので、後ろ向きです。

撮るつもりも元々無かったのでいつも持ち歩いているコンデジで撮影。こういうとき40倍の光学ズームの付いたコンデジは重宝します。

20191204-01.jpg

池上線だけの運用だと思っていたのですが、多摩川線にも走るんですね。

運用が判らないのでじっくり撮るのも大変そうですが、また見かけたら撮ってみようかな。