ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

鉄コレ、相鉄新7000系を購入

今更なんですが、先日鉄道コレクション・相鉄新7000系旧塗装車を買ってきましたので、ここに記載させて頂きます。
画像
二俣川での先行販売日は仕事でいけませんでしたので、海老名のそうにゃんショップでの販売初日に入手しました。 以前買った、他の相鉄とともに、旧5000系はここに入りきらなかったので別の収納ケースにあります。また、EDは相方が3.11の際に落下しバラバラに壊れてしまったので1両のみとなりました。 パッケージはこんな感じです。
画像
シールをどれを貼ろうか迷ってしまったので貼っていません、とりあえずでいいのでどこかの行き先・種別を印刷しておいてもらいたかったですね。パッケージが各停・横浜なのでそれでも良いので。個人的には地味な各停・大和とかにしよっかと思ったのですが。
画像
よく見ると、モニが連結はずれちゃっていました(^^;) 最後に、この日は早朝に結構でかい地震があって、驚いて起きてしまったのですが、小田急の海老名留置線に大量のロマンスカーが留め置かれていました。運休していたんですね。
画像
なかなか見られない貴重なシーンでした。