ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

長野電鉄 須坂駅を作る その7

今日は仕事も休みでしたので、模型作りに専念と 行きたい所ですが、午前中昨冬から再開したスキーの 買い換えに行きまして、午後よりちょっといじってみました。 まだ須坂のベースと地下ベースとの接続部分が全く手つかず なのですが、とりあえず長野駅を作ってみました。 入口側はこんな感じです。
画像
ホーム側から見るとこんな感じです。ホーム上の柱はまだ 作成していません、ここをどうするかまだ固まっていません。
画像
どうしようかと考えているのは柱よりさらに上の天井部分です。 ご覧の通り、開放されているところと須坂のベースに隠れた 部分があります。隠れた部分の上部を天井とするか? ホーム上の天井の低くなっている部分を、この下のベースに 含めるか?悩んでおります。照明も付けたいのですが、 分割式としていることから、分割時に引っかけて壊れやすく なってしまいそうで・・・もう少し考えたいですね。
画像
ホームの反対側です。雰囲気ありますかね?
画像
で、ちょっと走らせてみたのですが、線路が汚れていて ガクガクギクギクとしか動きません。レール拭かないと。 また進捗がありましたら、公開したいと思います。