ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

蒲田で東急1000系をリベンジ・・・したかった

先日池上線沿線を訪ね歩いて、でも気になる電車以外全部7000系だったと言うオチで、今日こそはと蒲田で少しだけ張ってみました。

が、最初から7000系の並び。

このあともやってくるのが軒並み7000系で、先日と全く同じ状態。ようやくやってきた1000系が前回と同じ気になる電車で。

アップでもう1枚。

実は今日は蒲田で写真を撮るのが本題では無く、超久しぶりに羽田空港に行ってみようとやってきました。寄ってここであまり時間を潰す訳にもいかず、去って行く気になる電車を撮って。

あと1本だけ待って諦めようと待っていたら、池上線はやっぱり7000系で、多摩川線に1500系が来ました。

ここで退散し、駅を出たら、羽田空港行きのシャトルバスが出たばかりで30分来ません。

この時間を使ってちょっと早い昼食にバーガーキングでワッパーチーズJrを頂きました。

次回、羽田空港に行ったことをお知らせします。鉄道とは全く関係ありませんが。