ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

カメラ修理完了

先日、長野に旅行に乗っていった際に、ピントが全然合わなくなり使い物にならなくなって、修理に出したCanonPowerShot SX720HSが修理から戻ってきました。
画像
と思いきや、修理に出してすぐ、ヨドバシから電話があって、この製品は修理しない製品です。新品に交換になります。とのことでした。修理しないのは修理にかかる人件費の方が新品価格より高くなるからでしょうけど、もったいないですね。 まだ買って半年なので新品になってもちっともうれしくないです、設定は最初からやり直し、Wifiの設定もしなければならなく面倒でした。 それにしてもMADE IN JAPANなのに半年で壊れるとは・・・今度こそ壊れないで下さいよ。 これまでCanonのカメラを何台も買ったけど、半年で壊れたことなんて無かったのにね。