ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

江ノ電バスコレ販売会後にまた江ノ電を撮りに行く

バスコレ販売会を終え、柳小路駅より江ノ島駅を目指しました。 そしていつもの龍口寺前に移動。ここで何枚か撮影しました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
30分ほど撮りまして、腰越まで歩いて移動しました。ここで撮ろうと思ったのですが、思っている以上に交通量が多くて、撮影困難でした。
画像
画像
この後、腰越漁港へ行き、湘南の釜揚げしらすを買って、片瀬江ノ島まで歩きました。 結構ありましたね、朝出るときは寒かったのですが、日が出てきて結構ポカポカしてきて、じんわりと汗をかきました。
画像
この電車に乗って帰宅です、横の親子が何かを行ったようでライトのテストをしていました。ヘッドライトとテールライトの両方が着いています。
画像
来週は富士急、行こうかな・・・