ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

江ノ電バスフェスタ2012

どうもお久しぶりです。体調を崩したりして更新できずにいました。 久しぶりですが、本日江ノ電バスの湘南営業所で行われた、 バスフェスタへ行ってきました。
画像
10時開始でしたが、藤沢駅からの臨時バスに乗ったところ9:35頃到着。 炎天下の中、行列に並びます。ほぼ10時頃、フェア開始。入り口で 上記のパンフレットのほか、江ノ電巾着袋、バス路線図、パンフレットの他 何故かトラックのキーホルダーをくれました。
画像
このフェアに来た一番の目的は、そりゃもちろんバスコレ、江ノ電バス オリジナルセット。
画像
2台入りで1600円、一人5セットまでと言うことで 当然のことながらMAXの5セット購入。バスが好き、というよりもMODEMO江ノ電のお供に絶対に必要なアイテム。 会場内は立体駐車場の下で日陰となっており、時折吹く風は爽やかでした。 バスコレゲットの後の場内についてはまた後日報告します。