ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

箱根駅伝つながり・・・とこじつけ

昨日・今日と箱根駅伝がやっているので、何となく箱根登山 鉄道の写真です。
画像
画像
画像
画像
画像
3枚目の104号はあじさいの時期に撮ったものです。あまりあじさいが 映えていませんね。撮影の難しさを感じました。 5枚目の出山鉄橋の写真も然りです。こんな時期ですから、雪の 登山電車も撮ってみたいですね。最近では神奈川で雪がザカザカ 積もることもなくなり、撮影もタイミングが難しく(仕事との兼ね合い) 雪と絡めた撮影は出来ていません。どこかでチャレンジ出来ればと 思っています。