ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

上田電鉄 全駅訪問 その2

本日は上田電鉄全駅訪問のその2です。 昨日は上田と城下を紹介しましたので、まずは 3つめの駅、三好町です。駅へのアプローチは 狭い道です。すぐ裏にアパートがあり住宅地の 中にあるこぢんまりした駅です。
画像
ホーム側です。ここのホームもかなり狭いホームですね。
画像
つづいて4つめの駅、赤坂上駅です。駅のアプローチも あっさりしています。初めての人だと駅の入口が判り にくいかもしれませんね。
画像
こちらはホーム側です、城下、三好町より少し立派な 感じがします。
画像
と、ここで電車がやってきました。正直いつも見慣れて いるからか、赤いラインが入っていないと違和感があります。
画像
本日最後の駅上田原駅です。フォルダを確認したら 1枚しか写真がありませんでした。
画像
もともとこの駅に車庫があったのですが、その面影は 全くありません。ただの、すれ違い駅になってしまいました。 古い写真はRMライブラリなどで確認出来ますので、そちらを 買って見て下さい。 それでは続きはまた後日です。