ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

トップ画面の画像を変更しました

デフォルト画面ではトップ画像はかなり細長いものを使用

しなくてはならないようで、ではと、8両を並べて撮影し

変更してみました。

鉄コレ、TOMIX、KATO、クロスポイント、グリーンマックス

製品で並べています。2000系は鉄コレ、マイクロと両方

持っているのですが、撮影する分には鉄コレ車の方が良い

形をしているので、こちらを使いました。

ところで本日は電車市場(東急車輌)から東急バスの

3台セットが10時に発売になります。現在20分ほど過ぎており

ますが、10時ちょうどに無事購入出来ました。新羽のイベントは

仕事でいけずヤキモキしておりましたので一安心です。

アドレスはここになりますので興味のある方は閲覧してみては

いかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/tetsu/10000815/

さて、東急バスも買えたので、今からジオラマ作りを進めたいと

思います。夜更新出来れば、掲載いたします。