ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

東急百貨店たまプラーザ店「鉄道の日」フェア帰りに見かけました

東急百貨店たまプラーザ店で「鉄道の日」フェアが10/8~21日まで開催されています。

初日に訪れてみました。

正直欲しいものは無かったので、何も買わずに後にしたのですが、たまプラーザのホームで下り電車を待っていたら、上りで回送がやってきまして、何と目黒線の3000系でした。思わず撮ってしまいました。

20201011-11.jpg

たまプラーザとわかるようにホームドアに駅名が書かれているところが一緒に入るようにしてみました。

田園都市線はいつも少しだけ撮っていると、撮り終えた後に珍しい電車が来ることがあってアンラッキーなことがあったのですが、今回はラッキーでした。ハロウィンジャンボを買ったので、こんなところで運と使ってしまって、いや、宝くじが外れたら、あそこで運を使っちゃったかと諦める良いわけになりそうです。