ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

GO TO 長野 その2

昨日はおいこっと乗車→朝陽で撮影→SR1に乗車→ゆけむりとスノーモンキー湯田中と終日乗りが多かったのですが、 本日は撮影重視でと行きたかったのですが、雨が降ったりやんだりで結構大変でした。 かいつまんで紹介します。 まずは村山橋で3000系を撮影。 20200724-1.jpg 他にも色々撮ったのですが帰宅してから紹介します。 朝陽~附属中学前間に移動(もちろん電車を利用していますよ) T2ラッピング電車。 20200724-2.jpg ここでも色々撮って駅に戻ったらまたT2が来たので、またやってみました。 20200724-3.jpg 昼食をいつもの長電長野駅横の立ち食い、しなので済ませて、上条へ移動しました。 桃とゆけむり(のんびり号の回送) 20200724-5.jpg 3500系も撮りました。今日は3500系が長野~信州中野間でも運用されていましたので、8500系はかなり暇していました。 20200724-4.jpg 明日は今日よりも雨が酷くなるらしい・・・さてどうしようかな。