ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

ひつじラッピング電車お休み中

仕事からの岐路、乗った電車が長津田行きだったので次の電車を待つ間にうしラッピング電車を撮ろうかなと思ったのですが、撮れたのはひつじラッピング電車の方でした。留置線に留め置かれていました。本日の運用はうし電車でした。 20200420-01.jpg 実はちょうどうし電車が7番線にいたのですが、こいつがいて先に出ていきまして撮れませんでした。 20200420-02.jpg 長居はしてはいけません、次の電車が来るアナウンスが流れたので3番線に戻ります。コンコースにうしのイラストがあったので、本日はこれで我慢。 20200420-03.jpg この後、急行中央林間行き(メトロ08系)に乗って帰宅しました。