ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

古い名鉄、スキャンできました

先日話題にあげました、早朝の蒲郡駅。だいたい30年くらい前の写真だと思います。 今思うとその大垣夜行も夜行なだけに撮影できていなかったは非常に残念でした。
画像
7000系なのか7500系なのかよく判りませんが当時唯一1本あった蒲郡発の特急でした。 まだ子供だったこともあり、一般的な普通車の写真を撮ることがほとんどなく、今思えば貴重な車輌の写真を撮っておけば良かったなと思っています。
画像
当時は田舎に1週間くらい滞在しておりまして、暇をつぶすために名鉄に乗りに行くと言う日もありました。 こちらは今は無き犬山橋併用橋です。電車も車も懐かしいですね。写真枠に85年と記されています。
画像
おっと、仕事に行かねば、続きは後日。