ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

ようやく小田急MSEに乗れました

MSE、これまではなかなか乗る機会も無かったのですが、 本日初めてというかやっとというか乗ることが出来ました。 これで3000形SE車からすべて完乗です。 カメラを持っていなかったので携帯で撮影。 新宿駅に20分ほど前に到着するとすでに満席。あ~ 事前に買っておいて良かった。
画像
増結側の顔はいまいち。
画像
乗車が1号車なので慌てて一番前へ向かいました。 さすがに地下鉄乗り入れ対応だけあってこちらの全面にも 扉がありますが意外としっとりしています。
画像
くどいですが乗ったという証拠に内部でシートを撮影。
画像
乗車時間もさほど無いので、時間もこの時間ですから、 駅で買った弁当を車内で頂きました。
画像
大船軒しらす弁当です。中身はこのような感じです。 880円でこのしらすの量はちょっと物足りないですね、 しらす自身もおそらく湘南産では無いでしょうね。味は ちょっと薄くてあまりシラスの味はしませんで残念です。
画像
こうしてわずかなロマンスカーの旅を堪能しました。