ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

明日は長電のイベントがあります

先週末だったか?長電の11月(いいつき)イベントが発表され、

概要を見たところ久しぶりに2000系D編成が湯田中に行くことが

記載されていました。これは行かねば!と計画を練りました。

詳しいことはここに書かれていますが

http://www.nagaden-net.co.jp/sayonara2000/#last11

松代でのイベントは2100系スノモンですので、これはどうでも

良いとして、私的には信濃竹原でのゆけむりとの交換が見たい

ところです。こちらは3500系との並びですが。

画像

そして恒例の深夜の出発です。8時に竹原に着きたいと思うと

3時に家を出ないと・・・さがみ縦貫道が出来ていれば30分は

短縮出来るんでしょうが、全く出来そうな雰囲気もありませんし。

3時に出て3時に帰ってくる強行で出かける予定です。

明日はこちらの更新も出来ないと思います。