ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

小田急ファミリー鉄道展2012へ行く

というタイトルなのに写真はありません・・・まぁ撮りたいと思う

被写体がないからというのが理由です。

海老名に到着して真っ先に行ったのがマルイ前の第2会場。

もうすぐ昼ということもあって、まず駅弁をゲット。

米沢名物「牛肉どまんなか」と札幌駅の「海鮮えぞ賞味」を

購入。その後、ポポへ模型を見に行きました。イベント日と

いうこともあって入ることすら困難なくらい混雑。何とか中に

入った物の欲しかった物が無く、代わりにジャンクの建物

コレクションを購入箱が潰れているだけで半額とはお得でした。

購入後箱は速攻で捨てました。

ヴィナのベンチで弁当を食べたあと空いただろうと第1会場へ。

展示車がEXEとF-Trainではぐるっと一周だけして、帰ろうと

思っていたのですが、物販という罠にはまってしまい、箱根登山

ブースでバスコレを買ってしまいました。

画像

近鉄道模型も欲しい車両もあまり出ず、逆に神奈川の

バスが結構出始めてそちらに触手が伸びています。

神奈中、東急、江ノ電、相鉄、箱根登山、京急、市営・・・

そして最後に本屋で「N」を買って帰宅しました。