ローカル線放浪記&模型

主にローカル線とNゲージを紹介。 他、身近にあったこともついでに。

長野紀行2023冬 その8

3500系が到着すると隣のホームにいたのは8500系のT2編成でした。

超広角レンズで両方を納めておきました。

なかなかここでは人が多くてすっきり人無しで撮るのは困難でした。

4番線に下りのゆけむりが入線してきました。N8編成がホームギリギリに止まっているのでゆけむりも顔がちょこっと見えるだけの状態です。

2番線側からT2編成とN8編成の並びを撮っておきました。こちら側からだと人が被らないで撮ることが出来ます。朝陽さくらは鉄道むすめ人気投票で1位となりましたが、それでも引退する3500系の人気には適わなかったか?

ゆけむりが湯田中に向かって去って行きました。ここのカーブで撮るのも良いです。

以前は立体駐車場が無かったのでもっと撮りやすかったのですが。

お昼を食べるために須坂にこのT2で戻るのですが、少し時間があるのでラッピングをあっちこっち撮っておきました。

長野寄りのヘッドマークも。

ちょっと露出オーバー

上半身アップのラッピング。

全身ラッピング。

SDタイプのラッピング

ドア内側のラッピング。

ドア内側の口開きバージョン

走行シーンの動画も少しだけ撮っておきました。

www.youtube.com

今日はここまでです。

次回、須坂駅昼食編を紹介します。